

ひさびさ

ねむいw



いっつも更新わすれる・・・



っていっても話す内容ないねん




この前ギル連で一緒のジュンkとワルメンボウずっとまってたけど




なんもでなかったわ



10時間湧きだっけか?


あってみたいものだぁ




ってことで話す内容もないし



メイポInしてくるわ

ノシ

ギルド紹介

えっと

ギルド(連合)を紹介します



この連合は楽しいよ



会話がたえないんだ!!

おいらはそこが好きだ~



みんな優しいしね( ´∀`)・ω・)ヤサシイ・・・



とにかくおもしろい!!
(おかしい人も、ry)



ってことでその連合の方々ssみせてあげます



ででん!!
hj_7S.jpg




エロスがきになる?


えろす
王様ブライ:だれかが着たタオル♀ならほしいハァハァ


・・・


ドウシヨウモナイデスネ;;



まぁブライsはおいといて



この連合はホープ移動とかのときにも


手伝ってくれるからほんといいよ


やさしいんだよ

 

うん、君いい人




ここで次世代の紙さんから一言



ギルメン募集~



まぁ次世代sの一言も書いたしおちようかな





おちるよぐっばいノシ













友達二人紹介

今日は友達二人紹介するよ


ほい

tomdoati


まぁレンってのは基本いい人
(基本ねw)


問題なのはこの邪神マーズというかたですね


まぁいろいろ問題児ww


見つけたら話しかけてあげて



そんでこの邪神マーズからみんなに一言





 









だそうです・・・。







でもいい人だからねw


怖くないよ~




やっっばい

祭りいかなきゃ!!

ノシ









































・・・。
 
プロフィール

ナマコさま

Author:ナマコさま
ブログ主のなまこでーす



主なキャラ共

ナマコさま Lv143
(メカ)

火毒ナマコ Lv120
(名前の通り火毒)

なまのナマコ Lv85
(ウィンドシューター)

魁皇新 Lv124
(バイパー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ナマコさま

Author:ナマコさま
ブログ主のなまこでーす



主なキャラ共

ナマコさま Lv143
(メカ)

火毒ナマコ Lv120
(名前の通り火毒)

なまのナマコ Lv85
(ウィンドシューター)

魁皇新 Lv124
(バイパー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
