

メイプル8周年!!

やっほー

今日も元気ななまこだよ



長いメンテもおわってINしたら・・・






ベレー帽



わーいベレー帽だー


この装備はこの種類の装備を集めると追加能力をエルラシイ・・・。
(セット能力)


そんでモミジ集めてたらコメントに


八楽鳥が八楽八楽~ってでた・・・。


















ハァ?

どういうこっちゃねん!!


っておもってステージみてたら愛くるしい生物が!!


八楽鳥


かわいいなwwwwwwwwwwwwww


まぁ倒したんですけどねw


ドロップは書とかかな


湧くのが結構速かったよ!!



みんなも倒しな!




今日ずっとpcやってたからそろそろやめようかな


ってことでノシ




メンテ内容

8周年なんだね


M装備ってことかなぁ


そんで新武陵道場がでるらしいね


どうしよどうしよ


それにしても



メンテなげえええええええええええええええええ


まぁしょうがないよな、、、


新職のクエストもあるらしいね





ハァ














暇だね!!


今度ギルド紹介でもしようかな


でゎノシ

メンテ

メイプルやろうとしたらメンテやってた・・・。


くっそテンション下がるわああああああ



メンテ長い!!



こんな具合に今日は書くことないから



リアの話をしようじゃないか



こちらの学校は体育祭が近くてねー



今一番忙しいんだよー



まぁみんながんばってるしね



おいらもがんばるかなっ!!



あぁ本当に書くことない!!


ってことで今日はここらへんでどろんするぜッ
ノシ

自己紹介

ブログはじめたよ

いろいろなメイプルであったこととか書くから
(書くことなくなったらリアの話もするよ)


まぁ最初の記事ってことで自己紹介でもしますか!!

ナマコさまの生息地はぽぷらなんでみつけたら話しかけてね

キャラは134メカと124殴りと120火毒が主なキャラですね

いまはメカつかってるよーん




えーっと




こんなでいいか・・・。



ってことで自己紹介終了ーーー


今後もいろいろ記事かいてくからよろしくう

でゎヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ








プロフィール

ナマコさま

Author:ナマコさま
ブログ主のなまこでーす



主なキャラ共

ナマコさま Lv143
(メカ)

火毒ナマコ Lv120
(名前の通り火毒)

なまのナマコ Lv85
(ウィンドシューター)

魁皇新 Lv124
(バイパー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ナマコさま

Author:ナマコさま
ブログ主のなまこでーす



主なキャラ共

ナマコさま Lv143
(メカ)

火毒ナマコ Lv120
(名前の通り火毒)

なまのナマコ Lv85
(ウィンドシューター)

魁皇新 Lv124
(バイパー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
